シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。
催眠療法士によるオーダーメイド制作。 金運、引き寄せの法則。
メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。

2017年01月01日

復縁 引き寄せ これって前兆ですか!?

復縁 引き寄せ 前兆とはどういうところで分かるのの??

ズルいほど幸運を引き寄せる 手帳の魔力
ズルいほど幸運を引き寄せる 手帳の魔力

引き寄せの法則は知っている人もいるかと思います。

これは1日たった30分、好きなときにシークレットサブリミナルCDを聞き流すだけで・・・

あなたの潜在意識の書き換えが完了し、潜在意識を正しく活用することが可能になるんです!


■CDを利用し、1番良かったことはなんですか?
望んだ結果が手に入ったことです。

もっと言うと、私が考えていたよりも、
早く結果が出たことも嬉しい驚きでした。


■これからCDを聴こうと考えている
あなた(挑戦者)への応援メッセージ
諦めないないことが一番です。

望みは叶いますし、望み以上のことも叶います。

自分自身をよく見つめてあげて、下手にCDに依存せず、
“リラックス”して過ごすことも、とても大切だと感じました。




サブリミナルとは何か? ⇒ シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。






posted by ひっきー at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 引き寄せ 前兆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

復縁 引き寄せ 潜在意識ですべてが決められている?

復縁 引き寄せ 潜在意識を活用できれば?

潜在意識で、復縁が引き寄せられる!

復縁 引き寄せとは、過去から未来へあなたの人生にもたらしてくれる
計り知れない“パワー”ということなんです。



シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。


このパワーはあなたがCDを聴くことで得られる“引き寄せの波”になります。


逆に、もしCDを利用しないことで、あなたがどんな
“マイナスパワー”を負うことになるのかも見ていきます。

このリスクとはCDを聴かないことの“警告”になります。


実体験、利用者さまの体験談を基に、
このCDを利用することの“メリット”をお伝えします。

【一例】

・心身共に健康で、充実した毎日を過ごしている。

・感情面で感謝と幸福感に満たされている。

・セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まっている。

・精神的に安定し、落ち着いた穏やかな気持ちで過ごしている。

・仕事でやりがいを持ち、職場での時間が充実している。

・周囲からの評価が高くなり、魅力的な憧れの存在になっている。

・お互いを大切にし合える彼氏/彼女が見つかり、深い愛で満たされている。

・自分が心からやりたい天職が見つかり、楽しい毎日を過ごしている。

・お互いに心を開いて付き合える仲間に恵まれている。

・本業の収入や副収入が増え、経済的に安心した毎日を過ごしている。

これらの“メリット”を一言にまとめてお伝えするとしたら、
「経済的、精神的、時間的に自由なライフスタイルの実現」
になります。

いつでも好きな時、お気に入りの場所で、
大好きな人たちと一緒に、自由な人生を楽しめる可能性が
高くなるということです。


また、会社、国、周囲の人間に依存している不安定な
生き方ではなく、自分一人の力でも十分に生きている“力”を
あなたは手に入れることができます。


「潜在意識・活用」というスキルは、毎月、安定的に富を
生み続けられる可能性を秘めている“生涯資産”となります。

その理由は、あなたが富を生み出すために、
潜在意識が正しく“全速力”で働くようになるからです。

そのため、余裕を持って毎月の固定費、保険料などを支払いながら、
同時に、老後に備えて継続的に“貯蓄”ができるようになります。


例え、定年退職後の年金支給率が“0%”になったとしても、
突然、会社を解雇されるようなことがあっても、
安定収入があれば、路頭に迷うこともなくなります。

こうした劇的な変化は、過去のよかった波を引き寄せ、

失った大切な人をも未来にあなたと結びつけてくれます!!



次に、シークレット・サブリミナルCDを聞き流さない場合、
今から3ヶ月後、どのような“悲劇”が起こる可能性が
あるのでしょうか。


詳しくはこちらに!

 ↓  ↓



シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。




(・∀・)b
posted by ひっきー at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 引き寄せ 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

復縁 引き寄せで得られる効果とは?

復縁 引き寄せ 効果とは、あなたの人生にもたらしてくれる
計り知れない“恩恵”ということなんです。



シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。


この恩恵とはあなたがCDを聴くことの“メリット”になります。


逆に、もしCDを利用しないことで、あなたがどんな
“リスク”を負うことになるのかも見ていきます。

このリスクとはCDを聴かないことの“デメリット”になります。


実体験、利用者さまの体験談を基に、
このCDを利用することの“メリット”をお伝えします。

【一例】

・心身共に健康で、充実した毎日を過ごしている。

・感情面で感謝と幸福感に満たされている。

・セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まっている。

・精神的に安定し、落ち着いた穏やかな気持ちで過ごしている。

・仕事でやりがいを持ち、職場での時間が充実している。

・周囲からの評価が高くなり、魅力的な憧れの存在になっている。

・お互いを大切にし合える彼氏/彼女が見つかり、深い愛で満たされている。

・自分が心からやりたい天職が見つかり、楽しい毎日を過ごしている。

・お互いに心を開いて付き合える仲間に恵まれている。

・本業の収入や副収入が増え、経済的に安心した毎日を過ごしている。

これらの“メリット”を一言にまとめてお伝えするとしたら、
「経済的、精神的、時間的に自由なライフスタイルの実現」
になります。

いつでも好きな時、お気に入りの場所で、
大好きな人たちと一緒に、自由な人生を楽しめる可能性が
高くなるということです。


また、会社、国、周囲の人間に依存している不安定な
生き方ではなく、自分一人の力でも十分に生きている“力”を
あなたは手に入れることができます。


「潜在意識・活用」というスキルは、毎月、安定的に富を
生み続けられる可能性を秘めている“生涯資産”となります。

その理由は、あなたが富を生み出すために、
潜在意識が正しく“全速力”で働くようになるからです。

そのため、余裕を持って毎月の固定費、保険料などを支払いながら、
同時に、老後に備えて継続的に“貯蓄”ができるようになります。


例え、定年退職後の年金支給率が“0%”になったとしても、
突然、会社を解雇されるようなことがあっても、
安定収入があれば、路頭に迷うこともなくなります。



次に、シークレット・サブリミナルCDを聞き流さない場合、
今から3ヶ月後、どのような“悲劇”が起こる可能性が
あるのでしょうか。


詳しくはこちらに!

 ↓  ↓



シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。
posted by ひっきー at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 引き寄せ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

復縁 引き寄せ

復縁 引き寄せとはどういうことなの??

ズルいほど幸運を引き寄せる 手帳の魔力
ズルいほど幸運を引き寄せる 手帳の魔力

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがある人もいるかと思います。

これは1日たった30分、好きなときにシークレットサブリミナルCDを聞き流すだけで・・・

あなたの潜在意識の書き換えが完了し、潜在意識を正しく活用することが可能になるんです!


■CDを利用し、1番良かったことはなんですか?
望んだ結果が手に入ったことです。

もっと言うと、私が考えていたよりも、
早く結果が出たことも嬉しい驚きでした。


■これからCDを聴こうと考えている
あなた(挑戦者)への応援メッセージ
諦めないないことが一番です。

望みは叶いますし、望み以上のことも叶います。

自分自身をよく見つめてあげて、下手にCDに依存せず、
“リラックス”して過ごすことも、とても大切だと感じました。




サブリミナルとは何か? ⇒ シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。






posted by ひっきー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 引き寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする